hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭2013エンディングイベント

一様、ひとまず終了。
まだ来週に代表者反省会があるけど
参加者が揃っての集まりは今年はこれが最後。
これからの課題はまだまだあるけど
とりあえず、今回ここに集まったみんなと
感想等、交歓したり
お菓子を食べながら、ジュース飲みながらわいわい
そこで初めて会話交わしたり
そんな事も出来ました。
北とぴあ演劇祭!!
ありがとう。


その後、マイストーリーのメンバーで王子松島へ
本番を松島のおじさんが観に来てくれて
ホント嬉しかった。
あ、マイストーリー☆2013の感想文集も手渡せたし
良かった、良かった。
みんな締切守ってくれたから
しかもデータで全員送信してくれたから
早く校了できました。
あ、吉田先生の感想がまだでしたが(笑)
11月には恒例のビデオ鑑賞会?があるから
またみんなに会える!楽しみです。