hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

結婚披露宴

今日は同級生の直子さんの結婚披露宴でした。
銀座のとある会場
11時からの宴会
入籍したのは10年前なのだけど
いろいろあって式を挙げていなくて
10年目の披露宴。
とっても素敵でした。
直子さんの笑顔にはいつも励まされます。
きっと、今日参加したみんなも感じていることだと思う。
本当にタフで
たくさんの仲間がいて
幼稚園、小学校、中学(私は中1まで)と同じ
クラスは定かではないけどね。
そして数年前にSNSで再開
それからお互いに仲間の輪が増えて〜〜
明日本番というのに
飲み放題で飲んじゃいましたぁ。
でも私はその会場を後にして
幸せのおすそ分けもらって
北とぴあへ戻ったのでした。