hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

くつろぎの空間で


来年1月のストキン会場費支払のため
北とぴあ
今日は時間があるし、
えっ!?
平日ビールが半額だって〜〜〜!!!
って
キリンシティへ
ひとりカウンターへ
接客のおにいちゃんがかわいい(笑)
タブレットで時間つぶそうかなと思いつつも
Wi-Fiが繋がらない。。。
というかまだよくわかっていない??
で、持ち歩いていた

シナリオ2015年12月号

シナリオ2015年12月号

「FOUJITA」
を読む。
じっくりと
ビールを飲みながら
つまみに季節料理の
“ざくざく混ぜる”里芋温製ポテトサラダ
1杯じゃ足りなくて
2杯目は一番搾りプレミアム
至福の時間だわ

シナリオの内容、セリフもぽんぽん入ってくる(嬉しい)
ただ、コーヒーマシンの裏側に座ってたので
ガーガー
ガガガガ
コーヒーのオーダーがある毎にうるさい。。。
で、ほぼ読みおわり
コーヒーを飲んで帰宅しました。
レジで支払ったら???
半額じゃないみたい
きっとちっちゃくなにか書いてあったのかな?
もうほろ酔い気分だし
聞く気にもなれなくて、ね。
それ以上の価値も感じたから良し!です。