hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

暑いですよね。

暑い!熱い!!
夏らしい日といえばそうだけど

昔、炎天下でラジオの街頭生中継のADやってたことを思い出す。
あの頃は恥ずかしげもなく番組Tシャツとミニスカートで仕事してた(笑)
月〜金、薬局の店頭から神奈川、千葉といろんなところへ行ったなぁ〜
汗をかくのが気持ちよかった!!

今では、この暑さにへとへとしてる。


北とぴあ演劇祭代表者会議
本番までにはあと1回残すのみ。
25日の街頭宣伝のこととか
どんなことができるかをただ投げただけでは
なかなか返ってこないんだなぁ、、、とか
色々毎回勉強になります。
来月には始まるんだもんねぇ〜
マイストーリーどうなるんだろ(笑)