hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

労りの日

癒してあげました。
身体メンテ〜独り飲み〜
今日・明日と赤羽大馬鹿祭り
にぎやかだなぁ
普通に勤務だったのですが
ちょっとキョウリュウジャーが気になって
ダイエー店頭に観に行ってきました。
そしたら!!
こどもたちの「ガンバレー!!!」の声♡
この声援にはホント癒されます。
活力が湧きます。
人が多くて
後ろの人たちは子どもを肩車しているので
なおさら中が見えない!!
たまたまデジカメ持っていたから
手を上げてモニターでの鑑賞(笑)
音響さんが可愛い女性だ…
少しだけ見て事務所に戻りました。
で、
リフレ&ボディーケア
貧血がばれた(笑)
そうか、、、わかるんですね。
病院行かなきゃナァ
その後ちょっと独り飲み♪
ここのところ毎日出歩いていたんで
一息付けました。
帰宅して、録画してあったピカルみて
オダギリジョー見ているだけで癒されて…
もう一回「舟を編む」観に行こうかなぁ。
明日もスケジュール目いっぱい(笑)