hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

コスチュームは大事だよね

コスチューム(ユニフォーム)が利益につながる!
なるほど、…
何かがあれば店は繁盛しますよね。
ふむふむ…
料理自体そんなに特別なものじゃないし
すごく美味しい〜ってわけでもない
でも繁盛するってのにはやっぱり何かがあるんだよね
そんなことを勉強したのでした。
演劇も同じですよね。
演技が下手でも、何かがあればお客様がつくんだから
それが「魅力」とか「オーラ」っていうのかな?
でもね、私があのコスチュームでお店に立ってもお客様は…
笑いの方に向かえばいいけどね。
昨日の近藤さんのアフタートークじゃないけど下司さんのスカートの中身にドキドキするような…
そんな感じだね。
5年後くらいにはお店開けるといいなぁ〜
観劇止めたらお金貯まるかな???無理だろうな…