hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

演劇とプロレス

きたく子ども劇場
夢見るしっぽブロック、テアトル小僧
サークル会。
ゲストに
王子小劇場芸術監督 玉山悟さんと
プロレスラーの めんそ〜れ親父さんを迎えて
いろいろお話しを伺いました。
玉山さんのお話しは本当に聴き惚れます。
筋が通っていて面白い。
自分の経験の中から
自分の目線で観てきたものを評価して話して頂きました。
確かに、小劇場では芝居を初めてすぐにでも
お金を取って公演しますよね。

とにかく、次の例会がとても楽しみになりました。
トープレ
「IN HER TWENTIES 2013」


そして、めんそ〜れ親父さん
いやぁ、同じ血が少しでも通っているとは…
今後とも楽しみですよね。
しかもプロレスファンって演劇ファン以上に
全体を知っていると思います。
演劇って最近幅広くって、全体をどうこう言えないんですよね。

色々勉強させて頂きました。
幸せだなぁ。