hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

楽しいっ!!

いいよなぁ。
楽しいよねぇ。
なんか見ていて一緒にはぁはぁして
息止めて
ドキドキして

ダンス
身体表現。

泥棒対策ライト◎4号機公演
ガチャ
@吉祥寺キチム


面白かったです。
何がって、あの空間もそうだけど
照明も、映像も、役者さんたちも、観客も…
あのカフェの使い方とか
もう全て使えるところは無駄なく使っていましたよね。
東京ネジの佐々木香代子さんと、佐々木富貴子さんが出演されると知って
観に行ったのですが、
主宰?の下司尚実さんに惚れてしまいました。
また、次回も気になります。
どんなユニットを組むのか。
また楽しみが増えちゃった(笑)