hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

来週本番


ごちそうさまでした。
飲み過ぎました。
なんか、腹いっぱいでふわふわっな気分で帰宅しました。
話術研究会「蛙の会発表会」リハーサル
自分的にはまだまだなことろをたくさん発見!
直さなくっちゃ。
できるかなぁ…。


大妻女子大学千代田キャンパス
当日は
市谷側?高台にある門しか開いていないそうです。
その門を入ると、そこが3Fで
エレベーターで下に(1F)に降りると
すぐに150教室があるそうです。
当初、16:50位に終演予定でしたが
17:00には完全退館とのことで
16:30には終演になると思われます。
13:00〜の長い時間ですが
入退場も自由ですのでプログラムを見て興味のあるものだけ見ても良いかもですね。
プログラム載せなきゃね(笑)
後ほど…。
いくら稽古してもしすぎは無いですからね。
ファイトッ!!