hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いつも感謝

約2年ぶりの蛙の会発表会!
田豊一さんが居ないのは
なんかおかしな感じがしたけれど
お客さまがあたたかい目で鑑賞して下さったようで何よりです。
はぁ〜
私はいつも通り反省がたくさん(笑)
次回はそれが克服できればいいですよね〜
終演後は飯田ガールズ??4人で田端へ
もちろん田端と言えば田端六六さんですからね!
もうホント女子会嫌いな4人の女子会!!?って感じかな?
とっても温かくて楽しかった。
飯田さんがいなければ知り合うことは絶対になかったであろう…ですからね。
他愛もなくゲラゲラ笑いながら
美味しくお酒をいただきました。
またこうして飲みたいですね。