hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いろいろあるねぇ

刺激される舞台ってあるよね。
良い意味でも悪い意味でも(笑)
ん〜〜
ちょっとというか、相当な消化不良。
個々の役者さんたちは輝いているのに
それをうまく調理出来ていなかったみたい。
舞台は総合芸術。

東京芸術劇場WEST
舞台中央にLED照明。
一つの燈体で色んな色が出ていたのが印象的でした。
椅子も良かったかな。
その後、出演していた斉木テツさんとお仲間の飲み会参加。
彼は役者として場数踏んでいるし
カッコイイステージも観ています。
今回は客演だったとか、、、
なんか残念だなぁ。。。
役者って大変ですねぇ。
飲み会は楽しかったですよぉ。
良い仲間に囲まれてそれを大切にしているのもわかったし。


…というわけで
色々触発され、はなムスび 動き始めなきゃ!!
と、改めて感じましたね。
演劇ってなんなんだろうね??