hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おわた

北とぴあ演劇祭2012
全公演が修了しました。
町内の掲示板にはまだ北とぴあ演劇祭のポスターが貼ってあります。
今年は、初めて公演中止団体がでてしまい
しかも、連鎖反応だかなんだかで
3団体も…
そのたびに総合チラシにシールを貼ったり
お仕事増えてしまいました。
でも、みんなでひとつのことやるのって楽しいです。
来年はどうなるのかな?
今年の動員数はどうだったのだろう…
そんなこと色々考えてます。
しかし、年とともに身体が重くなっていく…
若い子たちにもっと入ってもらって
手伝ってもらわないとね。
隠居するには寂しいけど
いつまでも留まるわけもいかないもんね。