hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

よった酔った

この台風の中、
北とぴあ演劇祭実行委員会は普通に開催され
議題もスムーズに進行し
台風のこともあって少し早めに修了。
なので、やはり飲むしかない!!
でも外の暴風雨と言ったら…
なので同じ館内のキリンシティーで
おいしいビールを飲みました。
22時ラストオーダーで22:30には閉店!
なので、こちらも早めに修了。
でも美味しく楽しく話しました。
帰宅してTVつけてびっくり!!
台風ど真ん中!だったんですね。
地元はいいですよね。
東京メトロ南北線普通に乗って
膝下はびしょぬれでしたが
あとはどーってことなく帰れましたから。
明日は、脚本ワークショップ。
みんな宿題やってくるかな??