hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

みんなすごいよ!

脚本ワークショップ第3回目
みんなきちんと宿題やってきた!!
すごいなぁ。
先生がひとりひとりにコメントくれて
これで受講料6000円は安いですよね。


北とぴあ演劇祭、今後どんな道を歩んでいくのか
すごく楽しみだし
それをつくっていくのが実行委員である私たちなのですよね。
インターネットという便利な機器を使って
いまではいろいろな演劇祭を知ることが出来
また、こちらからも発信しています。
参考にしたいところが沢山あります。
北とぴあ演劇祭も他の演劇祭が
おたくのここがいいね!!
って、いってもらえるよう
市民がつくる演劇祭として発展していけたらいいですよね。