hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ふつーに

しかし普通ってなんなんだ!
基準はどこだ!
なんて言っていても…
夜は
スペイン料理でワイン飲みながらワイワイ♪
島っこちゃんの舞台早く観たいなぁ。
大変ですよね。
女優さんの仕事って。
そりゃレイコさんのパワフルさに癒される。も、わかります。
まぁそんなわいわいをしたわけで、
「はなムスび」
早急に計画します。
でもね、映像もやりたいんだよね。
絵コンテ書いたりしてみようかな、
構成考えてちょっとやってみよう。
帰宅後は
矢羽々昭幸さんからメールでお知らせがあった
NHK「タイムスクープハンター」
見ました。
おおっ!
セリフ多いじゃん!!
それにクレジットも上じゃん!!!
T○Sのあの歴史検証番組みたいで
しかも要潤さんが斜めからしゃべってるし、
番組的にも面白かった。
それより
家族のうた」頑張ってほしいよぉ。
低視聴率更新しているみたいだし。
それだけ私のジョー様になるってこと??
いや、違うよね。