hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

へぇ

映画には興味あってもなかなか…
つくってみたくもなりますね。
エブリオがあるから映画撮れなくもないのだけど…
なんか撮ってみるかな??
というわけで、
O!!iDO短編映画祭 
プログラムC 行ってきました。
その前に、『紙芝居屋の女主人』の打ち上げをしよう!
ということで

コマグラ カフェ

食べログ コマグラ カフェ


素敵な、おしゃれなお店でした。
しかもお料理美味しかったです。
次、吉祥寺へ行ったときも立ち寄りたいな。
みんなホント素敵な方たちばかりで
楽しかったです。
岸本監督の今後をぜひドキュメンタリーで撮って欲しいですね(笑)
ピュアで映画大好きなかわいい監督なんです。
上映会場の
吉祥寺バウスシアター
椅子が新しくて座り心地良かった。
しかもほぼ満席状態で盛況ぶりがうかがえました。
東京合歓」のアニメーションに出会えたことも収穫♪
世の中にはいろいろな表現をされている方がいることをしみじみ感じました。
んーー。
自分も何かしなきゃね。