hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

円熟演劇

城北演劇を観る会例会
文学座『殿様と私』
北とぴあ さくらホール
今回はサークル当番で
受付と搬出のお手伝いをしました。
加藤武さん、たかお鷹さん、寺田路恵さんが
すごくいい味を醸し出して
哀しくも楽しく素敵な舞台でした。
客席も笑いがあり、和み系でしたね。


その後、久しぶりに王子で飲みました。
んーそれも楽しかった。
でもね、なんか言い足りなかったような…
言わなきゃいけないこと言えなかったような…
まぁ、いっかぁ。
私は演劇人じゃない!!って思えたから。
「私は演劇人じゃない」比べ
これプチ流行なんです。
あーおかしいっ☆