hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はしご

文化座アトリエ公演
『ふたり旅 越後つついし親不知』
作・水上勉
構成、演出・金大偉
出演・佐々木愛高橋竹山
佐々木愛さんの語りに竹山さんの三味線が物悲しく響きました。
ラストはもう驚愕でしたね。


そして、新宿へ
ピカデリーの地下MUJIのデリカでお茶して
偶然にも顔見知りとばったり
広い新宿、人の多い街で「ばったり」ってなんか不思議ですね。
しかも…内緒。


劇団東京乾電池月末劇場
『二人で狂う・・好きなだけ』
もう一度、どうしても観ておきたくて
千秋楽に
観て良かった。
なんか楽しい。
スカッとするんだけど
哀しいんです。
不条理好きなんだな、って再確認しちゃいましたけど。


その後

えん 新宿店

食べログ えん 新宿店

ここの野菜とかお魚おいしいんですよね。
最近、紀伊国屋とか芝居観た後はこのお店に入ります。
ビールはヱビス!!
かま焼きとか、セロリと蕪のカニみそ添えとか…
ラストにバナナパフェいっちゃいました♪
いやぁ。
なんか平和だなぁ。
いいのかなぁ??なんて思いながらのほほんしてます。