hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

10月終わりだ

ね!!
今年もあっという間に終わってしまうのねぇ。
しかし、このデジタル時代、というかなんかすごい時代だと思います。
電話をかけるのにモジモジしていた時代を経験できてよかった。
と、今だから云えますが
当時はやはりねぇ。。。


この日記をPCなりで見ている方はお分かりでしょうが
ツイッターでもつぶやいていて、
今週4日(金)新宿FACEプロレス観戦デビューします!!
しかも沖縄プロレス、初東京遠征試合。
実は、沖縄プロレス所属のめんそ〜れ親父さんがいとこの息子なのです。
函館から父の姉、娘(いとこ)、その娘、その娘の娘が上京するよ!と
その話はちょっと前に父から聞いていて
ぜひ観戦しなきゃ!!って
沖縄へ行く予定もなかったですから、ね。
どうせなら驚かそうと
一切連絡せず、ローソンチケットでGET!して
つぶやいてみた。
そうしたら、ちゃんとチェックしていたらしく
すぐに連絡とっていとこから父に、父から私に…
なんか面白い。
妹とその息子の3人で観戦してきます!!
あとfacebookもやらないとだめなのかなぁ。