hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やばい

矢羽々昭幸さんと古川健さんが同じシーンに!!
しかも、やりとりがあり観ていて何故かしあわせ感♪
しかもしかも、主宰さん演じていた主役名がジョダギリ・ホウだし、、、
私のために書かれた芝居なのか!!(笑)
面白かった。
SF作品だそうな。


Luna Punk Variations vol.3
舞台『異種をあわれむ歌』
【日程】
9月29日(水)〜10月3日(日) 全8公演
@笹塚ファクトリー
【タイムスケジュール】
10/1(金)19:00
  2(土)14:00/19:00
  3(日)13:00/18:00
全席自由 前売り・予約3000円 当日3500円
【キャスト】
牧野耕治
丘崎杏(BQMAP)
今村祈履
多英一郎
矢羽々昭幸
三井捺々
ちゃお(7contents)
森崎元太
黒川進一
園田シンジ(サルとピストル)
古川健(劇団チョコレートケーキ)
柳沢正子(ATT)
野志門(テアトル・エコー)
山口知紗(株式会社グリーンメディア)
渡邉絵里香
とも
すばる
村尾敦史
鈴愛


やっぱり観る側も楽しいね。
挨拶せず失礼してごめんなさい。
早く帰宅できるときは帰りたいのだ。
だって「やばい」から。
何がって、
昨日稽古場に小道具忘れてるみたい。
明日電話しないと確認できないけど多分忘れてきた。
あーー。
昨日は台本忘れて稽古場行って
小道具置いて帰ってきたらヤバイですよね。
ピコピコハンマーで自分を叩かないと、
誰か気付いてくれれば良いのに
私の使う小道具じゃないし…
あれ高いんだよね。(私物です)


会社の仕事ものんびりしてたら決算業務で私がしなきゃいけないこと
まだまだあった。
もうないと思っていたのに。
明日はやるぞ!!
でも入力間違えたらヤバイぞ。


マイストーリーの脚本集も仕上げなきゃ。
当日チラシも完成させなきゃ。
あと約10日しかないもんね。