hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

不動は…

はい。
会社半休にして、
吉祥寺へ、前進座劇場は初めてでした。


GRIPPERプロデュース 7月公演
デビルマン〜不動を待ちながら〜」

                                  • -

本当の“悪魔”は誰だ!?
生き抜くために人を殺してしまうことの葛藤やエゴなど、
人々のぶつかり合う極限状況を描いた究極の問題作!

                                  • -

【原作】永井豪
【脚本】じんのひろあき (劇団ガソリーナ)
【脚色・演出】宇治川まさなり


はい。
腐れ縁??でもある矢羽々昭幸さんが
4年前と同じ役で出演!!
と、きき、というか…
で、行ってきました。
はい。
出演者がたくさんいて、しかも…ですので、料金が!!
でも、前進座での公演だったら安いのかな?
矢羽々さんカッコイカッタですよ。声も聴き易く
後ろで観ていてセリフがちゃんと入り込んできましたから。
はい。
19日までやっていますので、興味のある方はぜひ。