hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

王子で映画

たまたま前売り鑑賞券が手元になぜだ!??(笑)
劇場版 仮面ライダーW FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ
見て来ました。
「がんばれーーー!!!」って思わず叫びたくなりました。
ウルトラマンではその技法ありましたが、仮面ライダーで出会うとは思いませんでした)
やっぱり、ヒーローはみんなの応援がパワーになるのですよね!!
あいにく、3Dではなかったのですが、十分楽しみました。
平成ライダーで劇場版がないのはクウガだけですね。。。
Wの次オーズも来月早々に放映開始だし
そちらも楽しみです。


子どもの頃の夢のひとつ。
「怪獣制作」
あの頃のノート引っ張り出して再構成してみようかな??
面白いかもしれないですね。
怪獣が出てきたりして…ウルトラマンコスモス劇場版にありましたね。
小学生の夏休みの課題の粘土細工が本物の怪獣になってしまうストーリーが。
〜地球の平和を守るため〜映画館で映画を見よう!!