hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画産業も活気あるね

劇場版 相棒II
見て来ました。
満席状態。
しかも年齢層は幅広く
男女も均等な感じ
すごいなぁ
もっと大きいスクリーンで見たかったような…
バルト9の9で見ました。後方センターで
さらに後ろの方からは、すすり泣きが二度ほど聴こえましたね。
ん、、、
「正義」とは?ですね。
はい↗
ミッチーがカッコイイです♪
というより、
元ライダー活躍していますよね。
なんといってもクウガで刑事役の葛山さんがいいわぁ。
実は私の定期入れに葛山さんのカードが入っています。
トレンチコート着てポーズをとっています。


久し振りに映画館で食べたポップコーンが美味しかった。
もうすぐお正月ですね。