hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

結婚披露宴

披露宴(結婚披露パーティー)に参加するのって何年ぶりなんだろう??
なんか、結婚式とか披露宴って縁無いですね。
だから、着て行く服、とても困りました。
結局、大昔に買ったワンピースに、
月曜にeathで購入したレースのプルオーバーを組み合わせて
どうにか、パーティー参加者になりました。
とてもきれいな花嫁さん♪
そうです新婦は、あの劇団東京ボードヴィルショー所属の奈良粼まどかさん
こぼれんばかりの笑顔で
こちらまで気恥かしく幸せ分けていただいちゃいました。
おめでとうございます。
幸せなあたたかな家庭をお築きください。