hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

間違いない!!

劇団東京乾電池とはジャンジャンのころから見続けています。
といっても、途中中抜けがありましたが。
ファン歴長いです。
当時は、ヴォードビルか乾電池か、佐藤B作柄本明か?って話題になっていたけどね。
どちらも追っかけてた。
で、喰始さんの作品で柴田さんとかが上半身裸での太鼓演技からついていけなくなった。
でで、いろんなことがあり、しばし休憩。
チェーホフ作品を東京乾電池がやっていて、そこから復活(笑)
で、またまた芝居にのめりこむ生活がチビチビと始まってしまった。


劇団東京乾電池
『TVロード』
作・演出:加藤一浩
ザ・スズナリ(下北沢)
にて、観劇しました。
あのなんていうことない、空気大好きです。
もう可笑しくて…
笑いのウェーブまではまだ遠いですが、その前兆は感じます。
出演者総勢31名!!
これだけでもすごいのに

楽しみ方はいろいろ。
不思議な感覚だなぁ。
間違いない。