hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

はなムスび

はなムスび 忘年会でした。
主宰の私のいたらなさのために
みんなを約1時間も歩かせてしまいました。
ごめんなさい。
赤羽にはすごい数の居酒屋があって、
しかも最近またチェーン店が入ってきて、
ぜったいどこかへ入れる。と思っていたのが大間違いでした。
本当に反省しています。
次回は予約とっておこうね。


でも、久し振りに集まったメンバー
なんか嬉しくなっちゃって、
みんなそれぞれがそれぞれの話をして
そして、次回のこととかもラフだけど
芯は決まったし!!
さて、それからどうしようかなぁ〜♪
お楽しみに!!