hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭実行委員会

はい!
出席しましたよ。もちろん!!
今日は21日の第一回参加希望団体への説明会の詳細会議。
なかなか会社では会議に出る機会ないのでとても新鮮です!?
本社は山梨だからなかなか出張しませんので。。。


さてはて、演劇をどのように広めていくのか
とても大変なことですよね。
アンダーグラウンドだけでは済ましたくないし…
ぅん。確かに、我がはなムスびメンバー自体把握していないですよね、そ〜いうこと。
ま、それでいいと私は思っているので良し!ですが。
他メンバーさんには役者として、それなりの舞台を作ってあげあげ〜〜
楽しくできればそれがgood!!
すれば…ってことが今回の『ぐるぐる溺れ』ならびにそれぞれの面談?で判りましたから。
再来週はいよいよ、演出と作家と主宰で第3回公演について固めていきたいと思っていますので、
不服のある方は直接私にもの言ってくださいね!
きっとこのブログ読んでくれていると思うので。
あ、参加希望者も同時に募集していますからね。
そりゃ悩みどころはいつもいっているように満載です。
脚本ワークショップ「マイ・ストーリー」との絡みとか。


明日は北とぴあ演劇祭 企画 第1回脚本ワークショップ
の代表として挨拶をしなくてはならなくなったみたいで
緊張です。原稿一応書かなきゃ。。。
もともとは私も受講生ですからね。
吉田貴秀先生の講義がとても楽しみです!