hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

昼まではあたたかかったけど

夜は冷え込んできましたね。
来週火曜日はまた深夜まで屋外撮影になるかもなのに…
寒いのコワイです。
でも、セリフ的にはたくさんないし、
身も心もボロボロになっていていいところだから
まぁ、寒さでボロボロになっていても大丈夫かな?
明日は、新宿で忘年会だぁ!!
OFF会でもあるし、楽しみです。
初めてお会いする方もいると思うし。


しかし、ネットつながりって不思議ですよね。
小学生時代は、ペンパル募集とかマーガレットの後ろのほうにあって
友達の友達、、、みたいな感じで新潟の方と文通していました。
あの頃の手紙どうしたっけかな?
きっと、その彼女いいお母さんになっているんでしょうね。
今ではメールのやり取りが殆どで、ペン持って字を書かなくなってしまって、


しかし、ネタ帳は直筆で絵も添えてかいていますよv