hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

絶命してきたよん♪

いやぁ。どんより天気で心も沈みますですねぇ。
昨日のルームオブキングには大倉さんまで出てきちゃいましたねぇ!
面白くなってきましたね。


今日の撮影は1シーンだけでした。
カット的には5くらいあったのかな?
ビジネスホテルの1室を借りての撮影。
みんな若くて勉強熱心でいいよねぇ。
自分も元気もらえますよね〜
貰いすぎて、演技に身が入らなかったりして、、、
しかも、なかなか色々無駄話する暇ナク残念な気分もあります。
多分、あと一日、屋外ロケで終わるのかな?
本当にどんなに撮れているのか知りたいところではありますが、
舞台と映画ではこんなにも、演技の仕方も違うのか、って。
舞台では目の前のお客様に伝えることが大事
大きく大きくね!
映画ではより自然にフレームを通して、というか等身大でというか
ナチュラルに強く伝えないといけないのねぇ。
監督さんの川崎さんは、きちんと演技指導いれてくれてすごくやり易いです。
とても、思い通りに演技が出来た時の「OK!」の表情がいいんですよ。
カメラのはじめさんがまた良いんですよ。
大好き!!学生さんとは思えない、カメラマンぴったしな感じです。
みんな卒業したら、立派な業界さんになるんだろうなぁ。
そしたら、ぜひ私の事つかってくださいね。
いつでもスケジュール空けておきますからね。
あはぁ。。。


はなムスび 会場を真剣に探さなくちゃ。
腹々ボレロ 読めば読むほど楽しくなってきています。
でも、初めて観る人にわかるようになるともっといいですよね。