hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ランチ

先輩とランチをともに♪
そこで、テレビドラマにもなりそう(ならないなぁ…)な、告白を聞いちゃいました。
私にしゃべっても安心だからね。
はぃ!
いやぁ、それぞれみんな“自分”が生きているんだな。って。
“自分”で、じゃなくあくまでも“が”ここ重要!!
日本語ってこういうところが難しいし、楽しいのかもね。
時には勘違いしてしまうものね。
勘違いだらけかも。
自分“が”中心が多いからね、はははは。。。。
そういう自分“も”なのかもね、ひひひひ。。。。


さて、明日は北とぴあ演劇祭、最終の代表者会議。
これで本当に北とぴあ演劇祭2008は終了!!
次回実行委員会からは2009についての会議になりますね。
若い実行委員が入ってくれると嬉しいですよね。
でも、好きなだけでやるってすごい労力。若い人たちには参加しずらいの哉?
ワークショップ的なことが、もっとたくさんあっても良いかもですね。