hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ちょっとした情報!??

北とぴあ演劇祭 オープニングパーティーの模様が
明日、20日付け読売新聞(東京版?)に記事になるらしいです!!
どの写真が使われるかは????
もし、ランドセル背負った写真だったら
私達、マイストーリー☆2008です♪
明日の新聞が楽しみですね☆


今夜は、Y.T.P
みんなで、安い(3000円以下)演劇をたくさん観よう!という会。(でいいのかな?)
10月のひょっとこ乱舞、11月に桟敷童子をツアーとして組みましたよ。
参加する・しないは個人の自由。強請はされません。だから居易いです。
本当は、個人的には東京イボンヌ『ブレス』をお薦めなのですが、いかがでしょうか?まだチラシが手元に無くて、、、でも宣伝しちゃいますよ。
主宰の福島さんとは12月になったらたらたらと語ろう〜という話になっていますが。


来週はいよいよ、矢羽々昭幸さんと古川健さんの芝居がありますね。きっとどちらも全く違ったタイプの舞台みたいなのでとても楽しみです。あ、その後は「蛙の会」がある。。。


明日は、自主稽古。「キートンの鍛冶屋」を分け読みする早乙女さんと稽古できます。
うれしいなぁ。とっても魅力のある方でね!!今回で私と組むのは3回目!初めての洋装ですね。
で、私はいつもの通り男役。ハンチングでも被らないとダメかな?だって次の役のためにも髪を切れないから。エヘヘヘ。


横浜のフリンジ企画参加したいなぁ。でもね、一人じゃないから勝手に決められないしね!
期日も迫っているしね。どうしよう〜。ちょっと悩んじゃう♪