hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

稽古場缶詰?

といっても、午後から夜約9時間でした。
大分流れも出来てきて、
頭の中で進むようになりました。


あ、
マイストーリー☆2008
『恋愛行進曲♪』
のお話し。
今回は出演者が前期からの参加者のみですので
また、違った面白さがありますよ。
だって、脚本を書くという講座に参加するために集まってメンバーが出演するのですからね!!
出会いは面白いです。
今日、隣のホールでは映画撮影とやらをやっていました。
私も、実は近いうちに係わる世界。
しかも、女性の監督さんでしたね、
撮影中わざと、いえ、偶然ドアを開けてジュース買いに行って流れとめちゃったりしてすいません。
でもね、公共の稽古場だから仕方ないよね、ってか廊下で撮るときは挨拶くらいして欲しいよね。
若い男優さんがヤハバ笑いをしているのに、なんか「え〜〜〜っ??」って
結局、ジュース買った帰りにスタッフさんや役者さん約10名くらいと一緒のエレベーターに一人紛れましたけどね。
当日券たくさん用意してありますので、ぜひお越しくださいね。
1日のみなので、貴重な公演ですよフフフ。


10月12日(日)
北とぴあ(王子) 飛鳥ホール
15:00〜 / 17:30〜
料金 500円
公演時間は約1時間。
ほんの少しのお時間をくださいね。
きっとほんわかした気持ちになれますよ。