hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たみおはしあわせ?

民男は幸せだと思うし、思いたい。


映画『たみおのしあわせ』観て来ました。
きっと、昼に見ていたら泣いてしまったかも。
客層により違いが出そうですね。
若い人にははがゆすぎるかも、というか、わけわかんない!かも。
今回なかでも江口のりこさんがいい!!
 あっ、時効警察組のひとりだったのね。
何度も彼女を生で舞台観ているのに(劇団東京乾電池で)…
テレビと舞台と映画で違った存在感がある!!
広岡由里子さんと似た匂いを感じます。
しかし、豪華メンバー。
笑えるくらい!
あえて、内容とか内容に関する感想とかは書きません。
だって、これ作品に対する私からの愛情ですから。


今夜は“寒い”と思えるくらいな気温ですよね。
このまま秋へ突入したらどうしましょ。