hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

毎日飽きもせず

これだけ東京には人がたくさんいるわけだから、
お芝居だって、いろんな種類があって、いろんな人たちが関わっているのですよね。
でも案外狭い世界だったりして…
だって、ちょっと紐をたぐれば友達の友達なんてことはざらですからね。
でも、やめられないですね。
だって楽しいんだもん!!
舞台上では何をやっても、何になっても許されますからね(笑)
明日は、はなムスびの打ち合わせ、各自「こんなんやりたい」を持って集合です。
でもきっと第二次谷杉さんの中ではある程度の決定稿が出来ているのだろうなぁ。
それも楽しみ。


今夜は、北とぴあ演劇祭、マイストーリー☆2008の稽古日です。
作品選びとか、配役とか、その前にタイトルを決めなければなりません。
今回は平均年齢が高いです。その分役とのギャップが面白いかも♪