hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

脚本ワークショップ前期最終日

北とぴあ演劇祭2008
脚本ワークショップ 前期も今日が最終日。
今回は全六回の講習で、原稿用紙5枚の作品を仕上げるというもの。
みなさん真剣に取り組んでくれていて、スタッフ冥利につきます!!
また、後期では出来上がった作品をオムニバス形式でつないで
演劇祭の公演として発表するのです。
脚本家が出演も!!
こんな楽しい企画ほかの自治体ではみられないですよね。きっと。
マイストーリー☆2008
本公演は10月12日(日)
2回公演します。
恋の話がたくさん詰まっていて
はらはらドキドキは間違いないですよ♪


来年は演劇祭自体が10周年を迎えるとのこと。
続いている事もすごいです!えらいです!!


でも、稽古スケジュールを考えなくては、、、
ナイロンからDMも来ていたし、、、時期が重なる。。。
でもぜったいに観に行きます!!
あ〜〜演劇・お芝居って楽しいですよね。