hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

すんません。忙しいみたい。

hami-nyo2008-06-23

昨日は雨の上野動物園
なかなか静かで、面白かったです。
ガイドツアーに参加して、バッチもいただきました♪
まじかにぞうさん見るのとか久しぶりでした。
で。ゴリラのぶりぶり写真。。。。
なんとも後姿が凛々しいのです☆
ぐだーぁっーーっとぶらぶら歩いて
お昼食べて、、、


で、国際子ども図書館というところへ行って見ました。
昔の帝国図書館だったとのこと。
すごい建物です。
なにせ地震が来ると60センチ建物が動く?とか。。。
そういう免震構造になっているらしいです。
子ども向けの図書がたくさん!!
もし一人で行っていたならきっとむさぶるようにいろいろ読んでいたかも。
でも昨日は、「チェコへの扉-子どもの本の世界-」という展示会を無料でやっていたので見学してきました。カレル・チャペック「ロボット」にすごく興味がわきました。
雨の日の図書館。なんか詩的ですよねぇ。


さて、今日は本職?会社のお仕事がぁあああ!!!
明日の11時までに仕上げなければならないことがあってね。
王子小劇場で柿喰う客を観ようと思っていたんだけど、今日休演日だったのね。
だから、残業してしまいましたよ。
多分時間内に仕上がるでしょう〜仕上がりますように。。