hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

吉祥寺シアター

大駱駝艦・壺中天公演 村松卓矢『ソンナ時コソ笑ッテロ
振鋳・演出・美術:村松卓矢
監修:麿赤兒
鋳態:村松卓矢・向 雲太郎・田村一行・松田篤史・塩谷智司・奥山ばらば
渡邉達也・湯山大一郎・若羽幸平・仲林勝司・橋本まつり・市本雅上


本当に笑っちゃいました。
可笑しぃ。
しかもせくしぃ。
たのもしぃ。
すがすがしぃ。
今回はクラッシックに合わせたところとかなんかバレエを観ているようでなんともいえず面白い。
箱の使い方とか、紙パンツの使い方とか、…もう全身魅せる事にかんしては壺中天の方たちは訓練できていますよね!
表現。
ということに関して、参考になることとかたくさんありますから。
セットもなかなか、組むのが大変だったとか。。。
微妙に突起していたりするから怪我には注意ですよね。
橋本まつりさんが断然良くなっていたのでびっくり。今後が更に楽しみです。
あと、3ステージありますのでできればもう1ステージ観たいくらいです。
ぜひ当日券もあるみたいなので観て欲しいですね。
イデアがたくさん!
いろいろネタ探しもできますよ!
楽しいもの観たあとはビールが旨い!!


追伸
『道化師たちの夜更け』で一緒にコロスをやったタキトモちゃんと終演後ばったり吉祥寺シアターロビーで会いました!!とっても綺麗な女性になっていて驚いた!
恋してるのかな?輝いていたよ!
また芝居しようね!!でも忙しいかな?