hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

休日。

久しぶりに、お掃除したり、洗濯したり、読書したり。。。お家でのんびり過ごしました!
昨夜は音をたてて雨が降っていて明日も雨かな?なんて思いましたが、温かくて良い天気になりましたよね。
今、ニュークリア・エイジ (文春文庫)読んでいます。
やはり、村上春樹さんの訳はとても読み易いし楽しい。作品的には楽しいとかそういうのじゃないけれど。
グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)もとても読みやすくて、情景が浮かぶのですよね。瞼を閉じると・・・(笑)
他にもやることたくさんありありですが、、、
明日からは毎日芝居三昧!?
休息も必要。
今夜は『パンドラ』があるし。ウシシぃ。。。楽しみです。
甘いものでも食べながら、脳働かせて


三茶のTSUTAYAの書籍売り場、コミックがすごく充実しているのですよね。
ある意味ビックリしました。すごく判り易い並べ方してある。うれしくなっちゃった。
とくにJUMPコーナーがね。他には児童書とかおしゃれに配置してありましたよね。
芝居の前のちょっとした時間、本屋さんぶらつくの大好きです!


明日は、初めて池袋・豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっとへ行って来ます。
ということは、時間があればサンシャインぶらつけますね!!