hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

脚本ワークショップ2008第1回目

吉田先生あいかわらず、若いですね。
しかも本当にわかり易い楽しい講義で、教室から笑いが絶えません!
脚本とは、、、からはじまり。
今年のテーマ「恋」まで
内容に関しては、皆様受講料を払っていますのでここでは書きません。
みなさん、とっても楽しみに来てくれて本当に担当スタッフとして嬉しい限りです!!
あと、5回。みんなどんな作品を書くのかな?
わくわくします。
そして、それを書いた受講生たちが上演します。
これぞ、マイストーリーの醍醐味。
私も思えば、脚本ワークショップ2005に初めて参加して
いまやスタッフ長?あはは。。。
楽しく遊びながら脚本が書けて、しかも上演してくれるなんて他では味わえませんからね。


北とぴあ演劇祭
今年は何作品観ることができるかな?
できれば全て観たいけれどね。


あ〜なんかスカッとする音楽ガンガン聴きたいなぁ。