hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

銀幕版 みた!

銀幕版 スシ王子!
ニューヨークへ行っちゃったねぇ。ほんとに。千葉?調布?ハハハ


もうこれは娯楽映画としてみるしかない!
というか、サイコーの娯楽映画ですよ。
堤幸彦監督さんはすごい!
そうだよ、『ぐるぐる溺れ』に使えたネタが沢山あった。
沖縄だもんね。自然流(じねんりゅう)
あまり全般に良い評判じゃないみたいだけど
とっても面白かった。観て良かった。
日本人の心が伝わりましたよ。
米を愛する姿。ベトナムとの絡みなんかも素直にうなずいたし。
笑って、泣いて、なんかすべて入っていましたね。
この作品。


本当は花園神社で唐十郎さんの天幕芝居観たかったのだけど
あいにく今日はやっていないのよね。残念。
来週は「瞼の母」観に行ってきます!