hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

焼肉ドラゴン

もうやはり、鄭義信ワールドに溺れてしまって
涙ぐしゃぐしゃ
声わんわん
なんで、なんであんな感情が伝わってくるの??
すごくドタバタな感じなのに
まったく静か。
というかもう想いだしただけでもぐしゅぐしゅ。。。
桜の花びら、飛行機の音、花火、、、
親子、夫婦、姉妹、仲間、、、
それぞれきちんと描かれていて、
もうもう。。。。ぐしゅぐしゅ。。。
アコーディオンと太鼓の生演奏もまたいいんだなぁ〜
始まる前から焼肉の煙。キムチ。マッコリ。
時生くんのセリフにはもうもう、、、
キライ=スキ
んん〜〜〜
カラフトの岡田くんのセリフしかり
今回もしっかりきかせてもらいました。
あ〜〜〜今日は枕濡れてしまうぅうぅうぅうう!!!!


ぜったいに観るべき舞台です。
絶賛!!