hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

DVD・CD出来たけど。


谷杉さんが編集してくれたDVD
亀さんが撮影してくれたCD
今日手元にいただきました。ありがとうございます。
いやはや。。。
スゴイ。
どうしましょ。
ってか自分の姿にショックを隠せません。
だって少し老人体型になっている自分。
まるで、小学校の理科だったかな?の教科書でみたような北京原人的背中に・・・
もともと猫背なのですが、
ぜったぁいに違う!! 自分のなりたくない姿。
背筋が弱くなっているのかな???
お尻の筋肉ももっと鍛えないと。。。
永遠の命なんて欲しくはないけれど
いつでも若くいたいじゃないですかぁ。
ダンスのときはあんなにハッキリ大きく踊っているのに、芝居になると。。。
首が前に出て、首後ろの背筋?の丸みがとっても気になる。
訓練の違い?
あ〜〜〜。。。。


ダンスまた始めようかな。。。
あ、ファイヤーバード今それ自体が休業中!ですからね。
あそこでやった約1年はすごく良かった。
自分にムチ打てたし。
人生の先輩達が若々しく輝いていたからね!!


まだまだこれからでぇぃッ!!ヂュルッ。


今夜位はゆったり、家でインターネットTV。
月一回の出演になった矢羽々昭幸さんの担当日とか。
ブログにあったけど、寒☆BOY'Sに動きがあったらしい。
あっ!とおどろく放送局 OLIVER'S WORD
だから要チェックだね!!
オリバーさん人が良いからねぇ。優しさにじみ出てるし。
今度ノーメークの私見てね。???


明日はシアターコクーン。やっと観に行けるぅ〜
ケラさんいいよねぇ。
近いようで、遠いような、、、ケラさんと仕事したいなぁ。。。
でもまだ勉強不足多々。今からあそこまで映画観るのはすごいことになりそうだし。
兎に角、本読もう。明日までにもう一回『どん底』読んでおかなきゃ。