hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

試写会

昨夜は、ヤクルトホールへ
あの空をおぼえてる
出演:竹野内豊水野美紀 他
監督:冨樫森
大切な家族を失った者たちが家族の幸せを取り戻そうとするファミリー・ラブストーリー


ん〜〜、なんかもっと、こう〜…
でも見ることできてよかったです。
前半50分がヒジョウに長く感じました。
スクリーン右横に赤い電光時計があって
それをみながら作品見ちゃいましたからね。
涙すすっている方もいましたが、今ひとつ自分の中で辻褄を合わせるのに時間が掛かってしまい、もったいない感じがしました。今、想い出せばあのシーンは…だったんだぁ。と思いますがね。


さて、スケジュール帳を久々に整理したら5月はめいっぱい観劇を入れていましたね。
とっても楽しみです。
それより、ケロロ早く見に行かなきゃ。