hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

第1章?終了

おかげさまで、私が座長を務めている
はなムスび
第2回公演 ぐるぐる溺れ
無事、幕を閉じました。
誰一人怪我することなく、終われた事は本当に嬉しかったです。
今日、借りていたデスクを返すとき、サイドミラーを閉じたまま走っていて、
車庫入れの時に、ハッとした!事件がありましたが、
まぁ、無事それも完了。


プロと素人の狭間で、すごくすごく心が不安定になったり、
自分の演技についてもまだ探りきれていなかったし、
製作のこととか、わからないだらけだし、
でも本当に皆様に助けられて、終わりました。
今、いろいろ集計等反省も含めて、まとめ作業に入っています。
でも、昼間の顔、会社事務の仕事も溜まっていて
そっちを先に仕上げないと、次回の公演が出来ない。
お金貯めなきゃ。


でもでも、観に来て頂いたお客様、スタッフ及び役者たち皆が「楽しかった〜」と今更ながら思っていただければ、とっても私としては嬉しい限りです。


ほんとうにありがとうございました。