hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

羞恥心〜♪

朝の目覚ましの生出演。
上地さんの笑顔が変に親近感。
だって、私が踊っている時の笑顔と同類なんだもん。
だから朝から「しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちは〜〜」
って家の中ででかい声して歌ってた。
今回の芝居で出さない声でね


ご近所の方、朝からゴメンナサイでした。


う〜たんになりたい。
ワンワンと遊びたい。
あ、今ねNHK教育見てるから。
いいよね。
大好き!!
私ね一緒に踊っていますからね
「うれしくなっちゃうなぁ〜〜ぐるぐるぐるぐる♪・・・」


今回のぐるぐる溺れとは関係ないです。
では、一仕事してくるかなぁあああぁ。