hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

至福の時間

今日はお休みをもらって
とっても幸せな気分を味わってきました♪


朝、9:30頃並んで11:30〜のランチの予約を。
会社へ行くより早く家を出ました(笑)
それから、時間もあったので
チョコレートファクトリーでHOTショコラを飲んで、
東京駅へ
あのかりんとうを買おうと入場券を買っていただき中へ入ったのですが
今日はすごい列で、時間も無く、残念。
それからまた約20分かけてそのレストランへ戻りました。


最高に美味しかったです。
本当に美味しかったから、場所は記しません。
だって、内緒にしたいくらい美味しかったのだ・も・の〜
私は前菜アナゴのバルサミコス…、小柱のトマトパスタ、メインディッシュは真鯛の?あれ??なんだったかな?
とっても美味しかったのでもうほっぺたが落ちるというか
至福至福至福…
美味しいものをいただくってこんなに幸せなことなのねぇ〜
とまじに思え感じたのでした。


それから、プランタンまでぶらぶら
甘味屋さんでお茶しよう〜ということになり
松崎煎餅の2Fの喫茶室で和菓子とお抹茶、あられのセットを
ぅうううううううううん
これまた至福〜〜♪
お抹茶といい、あがりのほうじ茶といい、ゆったり時間が流れるのよね。
とってもいい気分☆


その後、4℃の店内見渡して、ブランド店のお兄様がたをチェックして、
三越の地下へ
いろいろぶらぶら、
そして、お友達とはそこでお別れしたのだけど、


相当に歩いたようですね。
でもすごく楽しかったの。
それは美味しいランチに出会えたおかげ
さそってくれたお友達に感謝です。ありがとう。