hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ミートパイ食べたくなった♪

やっとこさっとこ行ってきました!
「スウィニー・ドット フリート街の理髪師」
もう、ボチボチ公開終了している。。。
渋谷アミューズCQN
朝一10:15〜の上映
お客様もボチボチ。。。
女性の二人組みが多かったかな??
ヒャーなんか出だしから好きだなぁ
あの、歌であの迫力!
あの世界観。
日本アカデミー賞でのジョーさまのメイクが納得な感じ。
だって、あの目の下真っ黒で海辺で…
やってみたくなった。
しかも、観たあとにはミートパイが食べたくなったし。フフフ
とても悲しい物語
ん〜〜
しかし、アメリカ映画的でないところがまた良かったかな?
ヘレナ・ボナム=カーターさんの演技がまたまたしびれるのよねぇ
確かに、ある意味気持ちのいい映画なのかもしれない。
でも、涙。泣。


さて、明日はまたいろいろ動かなくちゃ!!


『ぐるぐる溺れ』よろしく♪