hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

よろしく

hami-nyo2008-03-14

まぁその、私が主宰なわけでして、、、
芝居ってみんなに助けられてできるのよ〜〜〜ん♪


来る17日(月)21:00〜
インターネット放送局『あっ!とおどろく放送局』の番組
OLIVER'S WORLD
にゲスト生出演する予定です!!


実は、この番組、私の劇団はなムスび『ぐるぐる溺れ』の主役を演じる矢羽々昭幸さんのレギュラー番組。
芝居の宣伝を兼ねて暴れてきます??
実は実は、この番組のゲストはいつも若い女の子
グラビア・バラドル・アイドル芸人…
そこへ参戦するわけでして、、、もう母の癒しを売るしかないか?フフフ


ぜひ見て下さいね!!
そして、番組へメールしてください。



そしてそしてその舞台の内容は
【舞台】 はなムスび第2回公演『ぐるぐる溺れ』
【あらすじ】
自分の中に住んでいる他人。
私はどうやら「私100%」じゃないらしい。
そんな獏とした不安のなかでカヨコは生きてる。
(で、カヨコって誰だ?)
カヨコがマンションの地下に墓を作り始めたという。記録的な豪雨の中、ナツミとイチコはカヨコの家に行くが夫のトモアキしかいない。ふたりにはその男がトモアキかどうかもわからない。トモアキはぐるっぐるっと回りだしそうだ。と言うか回ってる。
おじさんはずっと眠ったまま部屋を徘徊し、寝言をはっきり言っている。介護のためのスタッフが来る。ふたりはあぶないモノを持っていて、もうひとりはあぶないココロを持っている。
外は青空、台風の目の中。沖縄に行くにはパスポートが必要で、テレビでは火星移住のロケット打ち上げの生中継が始まった。コツッコツッとコンクリートを打つ音。トモアキは双子だったり三つ子だったりして、自分の声を録音している。…


【場所】王子 pit北/区域
【日時】
4月11日(金)19:30〜
4月12日(土)14:30〜・19:30〜
4月13日(日)15:30〜
受付開始:開演の45分前/開場:開演の30分前


【料金】
予約・1800円
当日・2000円
(日時指定、全席自由)
チケット取り扱い・お問い合せ:はなムスび
hanamusubi@livedoor.com


【作】第二次谷杉
【演出】津田ますひろ
【出演】
井筒晴美 (←はみ〜にょ)
あべれいこ
しんぽたまみ
(以上、はなムスび)
矢羽々昭幸(浅井企画)
滝野洋平(劇団俳協)
里中海奈(劇団俳協)
田端六六(特別出演)


【スタッフ】
照明:ハトリクミコ
宣伝美術:谷杉精一
協力:花楽郷/Y.T.P
あっ!とおどろく放送局OLIVER'S WORLD
Igusinat's Inc.
●ぐるぐるサイト…http://igusinats.com/hanamusubi/



で、月曜21時はインターネットテレビ生放送みてね。
でで、4月には王子に観に来てね。。