hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

昨日も悪天候

温暖化のせいですかね。。。



わかる人は笑ってください。
昨日は新橋演舞場
『わらしべ夫婦双六旅』
作:中島淳彦
演出:ラサール石井


藤山直美さんとは三茶の居酒屋で隣に居合わせましたね〜
とっても古い話になりますが、
ベンガル綾田俊樹 公演のゲスト出演の時
なんとも生まれ持ったリズムが有るのでしょうね。
動きもパキパキしてる!
なんで笑えるんだろう?ってくらいまじめさが笑えちゃう。
あ〜見習わなくちゃ。。。
中村勘三郎さんのアドリブもとっても楽しかった。
それぞれの役者さんへの投げかけが上手いのですよね。アッパレ!!
上島竜兵さんの「くるりんぱ」があんなになるとは。。。
日本全国を双六で旅するところは、映像も含めて可笑しかったです。


今日は良い天気!少し春が近づいたような陽射しですね
花粉も飛びそうな。。。
シモヤケむずむずだし・・・


し、しまった!!
出遅れた!!!!!
はなムスび 期間限定ぐるぐるサイト
キャストが出来上がってる。
まだ文章出していないよ。。。あははは