hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本当に雪でしたね。

昨日は、まず、北とぴあ飛鳥ホールに
我集団、“はなムスび”のチラシを持込
それから王子小劇場


東京ネジ『ナルシグナル』
とっても現実なお話にみえました。
女性同士が集まるとなぜあ〜なるのか。。。
マンションの1室での話
とっても私にとっては懐かしい場面でした。
本当にあの頃ってあ〜なのですよね。
つい数年前?のことですけど。フフッ
日替わりに男性客演を入れるのも面白いですよね。
今回は何の下調べも無しに、夜の飛鳥ホール観劇の前に時間があるから芝居でも観ようと行ったわけでして、でもって客席は満席。通路まで椅子を入れてる!すごい集客力だ!!とびっくりでした。ある意味うらやましい、、、。
それぞれ個性派。でもあの部屋に集まる訳もなんとなく女性にはわかるのですよ。「オンナハ、シナナイ」なるほど。客入れの時に流れていた曲にも感激。「こころくん・こころさん(歌:大竹しのぶ)」ぅん。良い曲だぁ。他にも気になる曲流れていました。。。オリジナルソングも面白かったしね。


終演後、次の時間まで北とぴあキリンシティーでビア休憩。
ぅんまい!!


夜は飛鳥ホールにて
影絵を鑑賞
夫婦でやっていて
音楽とか、とても楽しくみました。
詳細資料今手元にないので、後で更新します。



そんなこんなの雪の一日でした。
今日は日差しがまぶしいです。
あしたは、はなムスびの稽古。楽しんじゃいます♪